忍者ブログ
home» 前のページ» 現在のページ »次のページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いたずらYouTube動画

痛そうないたずら

痛そうないたずら ビデオデッキを直そうとして、誤ってドライバーを腕に貫通させるいたずらです。
腕の皮一枚ぐらいを貫通させてるように見せていますが、血がダラダラと流れ、少しスプラッターな感じです。
ドライバーを腕から抜き、止血をすると、あら不思議。怪我をした跡もありません。
(01:32)
PR

おもしろいYouTube動画

坂道でも楽々

坂道でも楽々 自転車で坂道を登るときに補助をしてくれるノルウェイの機械です。
不安定そうでコツも要りそうですが、坂道を登ることを比べれば楽だと思います。
あとは1回にいくら必要なのかということですね。50円程度なら使いますが、100円ともなると毎日は使いにくいですね。
(01:27)

事故のYouTube動画

雪の日の出来事

雪の日の出来事 平地ならチェーンを巻かなくても走れそうですが、坂道だとブレーキも利かなかったようです。
(00:30)

おもしろいYouTube動画

ママァ~

ママァ~ どの国でも何かあったらすぐに母親を呼ぶんですね。
(00:17)

動物のYouTube動画

ヤモリに起こった悲劇

ヤモリに起こった悲劇 愛し合う2匹のヤモリに突如、悲劇が訪れます。
一体、誰が悪いのか?
住まいの修繕は大切ですね。
(00:53)

おもしろいYouTube動画

荷が重い

荷が重い 白煙を上げながらキャンピングカーを引っ張る普通のクルマ。
パワー不足は明らかなのに、このまま坂道を登るようです。
(00:42)

猫のYouTube動画

猫を洗う

猫を洗う 子どもは残酷です。これを大人がすれば非難轟々でしょう。
(00:06)

かっこいいYouTube動画

インラインスケートで手すりを滑る

おもしろいYouTube動画

低空飛行をするハリアー戦闘機

低空飛行をするハリアー戦闘機 最初に見たときは、立っている人が大げさにビックリしてるだけかと思いましたが、よく見るとハリアー戦闘機が通り過ぎた後、地面に砂煙が巻き起こってます。
相当、高速で低空飛行だったようです。
これは怖いね。
(00:09)

おもしろいYouTube動画

靴ひもの結び方

靴ひもの結び方 手を使わずに足をブラブラと振って靴ひもを結んでいます。
手品かなあ。
(00:26)

おもしろいYouTube動画

ライトセーバーを使った喧嘩

ライトセーバーを使った喧嘩 パーティーの最中、原因はわかりませんが、ライトセーバーを使って、二人の若者の喧嘩が始まります。
治まるかに見えた喧嘩も、最後は悲劇となります。
ストームトルーパーに連行される容疑者が悲しげです。
フォースの暗黒面の怖さを、思い知らされました。
(01:24)

おもしろいYouTube動画

スキージャンプ

スキージャンプ スノーモービルでスキーヤーを引っ張り、ジャンプ台を使ってジャンプ!
建物の2階か3階ぐらいの高さまでジャンプしてます。
地面が新雪のときにすればよかったのに…。
全く無茶をしやがる。
(00:13)
よく似たことをしている動画
YouTube動画@みあちん 自転車ジャンプスタント
アーカイブ
カレンダー
2024年
≪ 04月 05月 06月 ≫
S M T W S F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ[PR]