忍者ブログ
home»犬のYouTube動画

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬のYouTube動画

犬のブランコ

犬のブランコ 子供用のブランコに犬を乗せて、ぶらぶらさせているだけです。
でも、かわいい!
犬は、またこれかよ、みたいな感じです。
(00:16)
PR

犬のYouTube動画

大きな犬のロボット

大きな犬のロボット 愛嬌のある動きをします。
人間が中に入っているように見えます。
(00:24)

犬のYouTube動画

鹿と犬

鹿と犬 鹿と出会った犬。
幼いのか、性格がおとなしいのか…。
勝負は鹿の勝ちです。
飼い主もビックリしてます。
(00:32)

犬のYouTube動画

お気に入りの小屋

お気に入りの小屋 売り物の小屋が気に入ったようです。入ったまま出てきません。
猫用の小屋なんですけどね。
(02:59)

犬のYouTube動画

子犬の遠吠え

子犬の遠吠え ゴールデンレトリバーの子犬が、口笛に反応して遠吠えをします。
とてもかわいいです。
実家の犬が、口笛に興味津々だった理由がわかりました。
(00:30)

犬のYouTube動画

潜水する犬

潜水する犬 犬がプールにダイビングして、海女さんのように垂直に潜り、水底にあるものを取ってきます。
水面に浮上後は、犬かきでプールサイドに戻ります。
(00:28)

犬のYouTube動画

ダックスフンドの留守番

ダックスフンドの留守番 ミニチュアダックスフントの留守番です。
まだ子犬のようで寂しいようです。何度も飼い主の帰宅の確認をします。
(01:26)

犬のYouTube動画

交尾しようとする犬

交尾しようとする犬 交尾しようとする茶色の犬の必死な様子が、かわいそうな気持ちにさせられます。
(00:40)

犬のYouTube動画

番犬と強盗

番犬と強盗 忘れ物を取りに、フルフェイスのヘルメットをかぶったまま実家に戻ったとき、実家の犬は怪しい人間が来たと思ったんでしょう。ごろーんと仰向けになりお腹を見せて、降参のポーズをしてくれました。><
この動画の賢い番犬とは大違いです。
(00:17)

犬のYouTube動画

仲の良い犬と猫

仲の良い犬と猫 賢そうな犬(アメリカンコッカースパニエル?)とモフモフの猫。
犬のほうは1歳か2歳くらいじゃないでしょうか?好奇心と遊ぼうよの気持ちでいっぱいです。
猫のほうは嫌がっているように見えますが、意外と尻尾フリフリで楽しんでいるようです。
これでハイハイする赤ちゃんが出てきたら最強です。
(02:01)

犬のYouTube動画

えさを横取りされる?

えさを横取りされる? 実家の犬はおやつをもらうと私の前に持ってきて食べるわけでもなく見せびらかします。
私が取る真似をすると唸り声を上げて怒ります。
実家の犬もこの犬も何がしたいんでしょうね。
(00:39)

犬のYouTube動画

少女と犬

少女と犬 小犬が少女にマウント行動(交尾のように腰を振る行動)をしています。
少女は大人の階段を登り始めたようです。
(00:16)
アーカイブ
カレンダー
2024年
≪ 03月 04月 05月 ≫
S M T W S F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ[PR]