忍者ブログ
home»すごいYouTube動画

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいYouTube動画

戦場の絆

戦場の絆 最近、ブログの更新が休みがちだった理由は、このゲーム、戦場の絆にハマっていたからです。
ちょっと大きなゲームセンターにある、こんな機械 がそれです。
1ゲーム500円プラス自分専用カード代300円、初心者とベテランプレーヤーとの差がありすぎ、最初はボコボコにされる、ガンダムを知らないと意味がない、とゲームを始めるには敷居が高いのが難点です。
でも、面白いんです。
今日も人がいなくなり始める、20時ごろに出撃します。
動画の人は、めちゃくちゃうまいです(>ω<)
<応援頼む>
(04:23)
PR

すごいYouTube動画

火災、窓から脱出

火災、窓から脱出 火事で衣服まで焦げて、窓以外の脱出先がありません。
階下の住人がはしごを用意して、脱出を促しますが、ベランダがないため、それもうまく機能しません。
最後は階下の住人の、火事場のクソ力に助けられます。
(01:52)

すごいYouTube動画

エスカレーターの滑り方

エスカレーターの滑り方 この男の子はとくべつなくんれんを受けています。
よい子はまねをしないでね。
(00:10)

すごいYouTube動画

ハーフパイプをするクルマ

ハーフパイプをするクルマ 正しくはハーフパイプではなく、クォーターパイプらしいようです。
急斜面を駆け上がり、しっかりと空中にも浮いています。
クラッシュしてもいいように、ボロボロのクルマを使っていますが、逆に危なそうです。
(00:20)

すごいYouTube動画

ディフェンスをかわす

ディフェンスをかわす 彼ならどんなスポーツでもできそうです。

(00:34)

すごいYouTube動画

いじめられっ子の逆襲

いじめられっ子の逆襲 背の高い少年が、背の低い少年の胸元を押さえて、抱えあげています。嫌な光景です。
しかし、背の低い少年も黙ってはいません。きついお返しをします。
(00:14)

すごいYouTube動画

ゴミ箱に隠れ、おどかすいたずら

ゴミ箱に隠れ、おどかすいたずら びっくりしました。
背後に立たれたゴルゴ13のような反応です。
この黒人男性の生い立ちが気になります。
(00:12)

すごいYouTube動画

トンカチを使ったジャグリング

トンカチを使ったジャグリング 大工さんのようです。
トンカチを使って釘を打ちます。
ただし、普通に打つわけではありません。
(00:52)

すごいYouTube動画

コインをショットグラスに入れる

コインをショットグラスに入れる コインをワンバウンドさせてから、ショットグラスに入れます。
器用に入り、すごいなぁと思わせますが、残念ながら実生活には、全く役に立たないスキルです。
(02:06)

すごいYouTube動画

マウンテンバイクで山道を下る

マウンテンバイクで山道を下る 細い山道を、マウンテンバイクで下っていきます。
疾走感があふれる動画です。
こういうのを見ると、マウンテンバイクに乗ってみたくなります。
(02:28)

すごいYouTube動画

崖から川にジャンプ

崖から川にジャンプ 結構な高さの崖から走ってジャンプ。勇気のある女性です。
問題は、着水して、再び水面に浮かび上がるところです。
(00:27)

すごいYouTube動画

インラインスケートで91mの手すりを滑る

インラインスケートで91mの手すりを滑る これだけ長い距離を滑るのを見ると、本当は簡単じゃないかなと思ってしまいます。
(02:49)
アーカイブ
カレンダー
2024年
≪ 02月 03月 04月 ≫
S M T W S F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ[PR]