忍者ブログ
home»かっこいいYouTube動画

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かっこいいYouTube動画

一輪オートバイ

一輪オートバイ マンガで見たことあるようなデザインの乗り物です。
SFチックでかっこいいんですが、動画で見ると一輪オートバイには致命的な欠陥があります。
(00:15)
PR

かっこいいYouTube動画

インラインスケートで手すりを滑る

かっこいいYouTube動画

自転車ジャンプスタント

自転車ジャンプスタント 自転車をクルマで引っ張ってもらってスピードをつけ、
ジャンプ台を使って民家の2階までジャンプするスタントです。
(00:09)

かっこいいYouTube動画

F1カーと普通のクルマの対決

F1カーと普通のクルマの対決 圧倒的な速さです、F1カー。
カーブを抜けるスピードがさすが違いますね。
(03:32)

かっこいいYouTube動画

BMWのドリフト

BMWのドリフト 一般道を使ってドリフトをするBMW。
無茶をします。反対車線には一般の車も走ってます。
(00:10)

かっこいいYouTube動画

ラジコン飛行機の妙技

ラジコン飛行機の妙技 軽い機体のラジコン飛行機でしょうか?
新体操のように技を繰り出しています。
こういうのを見ると買いたくなるんですよね。
(02:30)

かっこいいYouTube動画

ジッポーのいろいろな着火方法

ジッポーのいろいろな着火方法 タバコを吸う人なら、ジッポーライターを、一度は持っていたことがあるのではないでしょうか?
武骨ですが、そこがかっこいいんですよね。でも、ポケットにタバコと一緒に入れると重たいので、結局は100円ライターになるんですが。

以前、スキー場で吹雪の中、タバコを吸おうとしたところ、100円ライターやターボライターは、ライター本体を暖めたり風を遮るなど、どんなことをしても火が点かないのですが、ジッポーは風さえ遮れば火が点いたのは、さすがだなと思いました。
(01:37)

かっこいいYouTube動画

ダイス・スタッキング

ダイス・スタッキング ダイス・スタッキングって何?と思われるでしょう。
テーブルの上のサイコロを数個、カップですくい取りカップを振ってサイコロを垂直に積み上げる技です。
もう説明がぐだぐだですが動画を見てもらえればわかると思います。
手つきが鮮やかです。
(02:26)

かっこいいYouTube動画

暴徒に立ち向かう機動隊員

暴徒に立ち向かう機動隊員 飲もうとしていたドリンクのコップの中に、興奮する暴徒から投げられたライターが偶然入ってしまいます。
怒った機動隊員は馬に乗り一人で暴徒に立ち向かいます。
(01:03)

かっこいいYouTube動画

Haka(ハカ)の対決

Haka(ハカ)の対決 黒のジャージがニュージーランド代表のオールブラックス。
赤はトンガ代表でしょうか?
これは観客も興奮するね。
(01:07)
こちらの対戦相手はかわいそう。
YouTube動画@みあちん Haka(ハカ)

かっこいいYouTube動画

審判に注目

審判に注目 野球のセーフのジェスチャーってこんなのだった?
(00:02)

かっこいいYouTube動画

剣道 巻き上げ

剣道 巻き上げ この技、六三四の剣で見たことあります。
相手の竹刀を巻き上げているんです。(そのままですね)
(00:16)
アーカイブ
カレンダー
2024年
≪ 03月 04月 05月 ≫
S M T W S F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ[PR]