忍者ブログ
home» 前のページ» 現在のページ »次のページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろいYouTube動画

雪の日の骨折り損

雪の日の骨折り損 寒い日は仕事に行くのも嫌になります。
加えてこんなことあったら迷わず仮病で休みます。
(00:41)
PR

おもしろいYouTube動画

なんか飲みこむマジック

なんか飲みこむマジック 何の番組でしょうね。歌番組っぽい。
細長いバルーンを飲みこんだ後のリアクションと両隣の司会者の態度がちょっと違うような…。
(00:17)

おもしろいYouTube動画

影絵

影絵 何をしている影絵でしょうか?
ヒントは右手が男で左手が女です。
(02:25)

おもしろいYouTube動画

渋谷で騎馬戦

渋谷で騎馬戦 アイデア勝負の動画。
人通りの激しい渋谷の交差点で騎馬戦をしています。
こういうことしたら面白いだろうなと思っても、実際に行動まで持っていけたのはすごいと思います。
(00:46)

猫のYouTube動画

猫のうたた寝

猫のうたた寝 『猫』という言葉の由来の一つに『寝る動物』というのがあるそうです。
本当によく寝てます。
この動画は録画7時間を23秒の早回しにしています。
(00:23)

動物のYouTube動画

マナティのキス

マナティのキス わざとしてるように思えます。
水槽の生活も飽きているんでしょう
(00:10)

怖いYouTube動画

コックピットから見た飛行機事故

コックピットから見た飛行機事故 エンジンに鳥を吸い込んだため墜落する戦闘機の動画です。
5秒目ぐらいに、鳥が吸い込まれるのが見えます。
少し機体が不安定になりますがそのまま飛行を続け、問題ないように見えますが、ほんの数秒で落下します。
(01:03)

おもしろいYouTube動画

建設現場のクレーン作業

建設現場のクレーン作業 クレーン作業で怖いのは吊り下げているものが落下することですよね。
これもそうなるかと思いきや……。
コントのようなオチです。誰も怪我がないようで良かった。
(00:17)

おもしろいYouTube動画

バンジージャンプの変種

バンジージャンプの変種 アルプスの少女ハイジがオープニング曲でブランコに乗っていますが、それのゴムバージョンです。
何のことかわからないと思いますが、バギーで引っ張ってもらい、離されて行ったり来たり、ビヨーンビヨーンという感じです。スピードが速過ぎ。
(00:52)

おもしろいYouTube動画

お婆ちゃん、ナイス判断

お婆ちゃん、ナイス判断 線路上で子どもを遊ばせるのはどうかと思いますが……。
(00:37)

かっこいいYouTube動画

BMWのドリフト

BMWのドリフト 一般道を使ってドリフトをするBMW。
無茶をします。反対車線には一般の車も走ってます。
(00:10)

おもしろいYouTube動画

自転車でバーンアウト

自転車でバーンアウト バーンアウトとはタイヤを空回りさせて摩擦で煙を出すことです。
レース前などでよく見ると思います。
自転車でバーンアウトできるんですね。やってみようという心意気がいい感じ。
しかも、これ何人?ってところが笑わせる。
(00:28)
アーカイブ
カレンダー
2024年
≪ 04月 05月 06月 ≫
S M T W S F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ[PR]