忍者ブログ
home» 前のページ» 現在のページ »次のページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物のYouTube動画

ナマケモノの赤ちゃん

ナマケモノの赤ちゃん 何か訴えかけるような目をしてます。かわいいです。
(01:16)
PR

動物のYouTube動画

ウサギ対ヘビ

ウサギ対ヘビ ヘビに狙われたウサギではなく、ウサギにちょっかいをかけられているヘビです。
子ウサギを守っているとか、縄張りを荒らされたとかの理由でしょうか?
しつこいです。
(00:57)

おもしろいYouTube動画

勝利を喜ぶ

勝利を喜ぶ 自転車レースでのゴール前です。
勝利を確信するには、ちょっと早すぎたみたいです。
(00:19)

おもしろいYouTube動画

ビンタのスローモーション

ビンタのスローモーション これはいいビンタです。
ジャストミートしてます。
(00:23)

怖いYouTube動画

危険なクルマ

危険なクルマ 湖のほとりをジョギング中、駐車をしているきれいなクルマが目に留まります。
そのクルマに近づくと…。
(00:30)

事故のYouTube動画

ウェイトリフティングの事故

ウェイトリフティングの事故 周りの人の余裕な感じからすると、大丈夫だと思われていたんでしょうね。
(00:52)

おもしろいYouTube動画

ストリップ撮影中

ストリップ撮影中 カメラに向かってストリップをする女性。なんか気分出してます。
音が漏れないようにヘッドホン装着してますが、これが仇となって、恥をさらします。
きれいな女性で、最初はエロイ感じですが、途中から大笑いできます。
コメディコントみたいな動画です。
(00:50)

犬のYouTube動画

交尾しようとする犬

交尾しようとする犬 交尾しようとする茶色の犬の必死な様子が、かわいそうな気持ちにさせられます。
(00:40)

動物のYouTube動画

オウム返しの七面鳥

オウム返しの七面鳥 七面鳥の鳴き声って、こんなのだったんですね。
よく見ると、ボロ雑巾みたい。
(00:09)

おもしろいYouTube動画

ゴールキーパーのファインセーブ

ゴールキーパーのファインセーブ 触らなくても入ってなかったけどね。
(00:08)

おもしろいYouTube動画

手作り滑り台

手作り滑り台 屋根までの長さの手作り滑り台。気持ち良さそうです。
滑り台の終わりに仕掛けがあり、それが楽しさを倍増させています。
見る人も楽しめます。
(05:52)

おもしろいYouTube動画

素人の自転車トリック

素人の自転車トリック 素人にしては、よくできました。
何度も練習したんでしょうね。
微笑ましいです。
(00:10)
アーカイブ
カレンダー
2024年
≪ 03月 04月 05月 ≫
S M T W S F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ[PR]