忍者ブログ
home» 前のページ» 現在のページ »次のページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろいYouTube動画

箱の中身は何だろな?

箱の中身は何だろな? これくらいリアクションがあったほうが、このゲームはおもしろいですよね。
でも大騒ぎしすぎ。
動画のラストを見ると本当に苦手なものだったのかも
(00:56)
PR

おもしろいYouTube動画

縦列駐車のやり方

縦列駐車のやり方 この縦列駐車の仕方は見たことないです。簡単そうですが、タイヤのすり減りが早いのではないでしょうか。
たぶん、パーキングブレーキで後輪をロックし、前輪を駐車したい方向に舵を切ってアクセルを踏む、といった手順ではないかと思います。
(00:12)

動物のYouTube動画

獲物を追いかけるチーター

獲物を追いかけるチーター 足の速いチーターでも獲物を横取りされることがあるようです。
(00:31)

おもしろいYouTube動画

ライターの着火のスローモーション

ライターの着火のスローモーション ランプの精が出てきそう。どこか幻想的。
(00:23)

おもしろいYouTube動画

Wiiコントローラの悪い例

Wiiコントローラの悪い例 一度はこんなことになりますよね。
Wii持ってないからわからないけど……。
(00:41)
その他のニンテンドーDSのYouTube動画
iPod + ニンテンドーDS
Wiiコントローラの斬新な使い方

動物のYouTube動画

ワニに咬まれる猿

ワニに咬まれる猿 干上がりかけた水辺に猿の群れやその他たくさんの動物が集まっています。
その中の猿がワニに頭を咬まれてしまいます。
すぐに飲み込まれはしないのですが必死にもがいています。仲間の猿も咬まれた猿を助けようと引っ張ったりしています。この辺りはちょっと感動しました。
ハラハラしますがグロイことはないです。
(01:20)

おもしろいYouTube動画

女子テニスの試合終了後

女子テニスの試合終了後 近頃の女子テニスの試合終了後はこんな習慣があるんですね。
シャラポワとかヒンギスが人気出るわけだ。
(00:31)

猫のYouTube動画

猫に薬を飲ませる

猫に薬を飲ませる 実家の犬に薬を飲ませるのも大変でした。
最初は嫌がるだけで薬を飲まないのですが、しつこく飲ませようとすると唸り声を上げて噛み付いてきます。
小型犬なので噛まれてもそれほど痛くないのですが何しろ一苦労です。
薬を飲ませるコツは薬を口の奥に詰め口をふさぎ、頭にげんこつをゴツンとくらわすというのを何かで見た覚えがあります。『動物のお医者さん』だったかな。
(01:29)

怖いYouTube動画

線路を横断

線路を横断 踏み切りのない線路を横断するところへ猛スピードの列車が突っ込んで来ます。
まさに間一髪。
助かった人の息の荒さまで感じられます。
(00:16)

かっこいいYouTube動画

自転車ジャンプスタント

自転車ジャンプスタント 自転車をクルマで引っ張ってもらってスピードをつけ、
ジャンプ台を使って民家の2階までジャンプするスタントです。
(00:09)

事故のYouTube動画

ヘリコプターの着陸

ヘリコプターの着陸 ヘリコプターが駆逐艦の後部甲板に着陸するところです。
着陸が一番難しいようですね。
(00:46)

事故のYouTube動画

急降下着陸

急降下着陸 着陸するには角度が急すぎる旅客機。
着陸の衝撃で胴体はたわみ、T字尾翼はポロリと…。
(00:09)
アーカイブ
カレンダー
2024年
≪ 04月 05月 06月 ≫
S M T W S F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ[PR]