忍者ブログ
home» 前のページ» 現在のページ »次のページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事故のYouTube動画

バイクの転倒

バイクの転倒 前から颯爽と走ってくるバイクがいきなり転倒事故。
どのように転倒したのでしょうか?あまり見かけない転倒です。
(00:32)
PR

おもしろいYouTube動画

お父さん、がんばって

お父さん、がんばって 子どもの前でいいところを見せたかったんでしょうね。
張り切っているお父さんが大失敗。
でも、幸せそうな家族です。
(00:04)

動物のYouTube動画

かわいそうなロバ

かわいそうなロバ ブラーンとなったロバがちょっとかわいい。
荷物を軽くして地面に足をつけるときもかわいい。
(00:31)

おもしろいYouTube動画

これも水没事故?

まぬけな水没事故 浅い水たまりだと思ったのでしょう。
おばちゃんの運転するクルマが水たまりを渡ろうとしますが、意外と水かさがあり、クルマはズブズブと水没します。
もうこのクルマは廃車にするしかないですね。まぬけだけどかわいそう。
(00:55)

いたずらYouTube動画

老婆のいたずら

老婆のいたずら 助手席で退屈そうな老婆が思いついたいたずら。
こんなことされると非常に危険です。
この動画で思い出したのですが、私が高速道路を走行中、前方を走っている軽のワンボックスカーが風に煽られて一瞬片輪走行になったのを見たことがあります。
(00:40)

事故のYouTube動画

トンネル事故の恐怖

トンネル事故の恐怖 事故の原因がスピードの出し過ぎや無理な車線変更というのはわかりますが、なぜ事故を起こしたのかわからないケースもあり不思議です。
こういう事故でも周りのクルマは冷静にハザードランプを点けて後続車に事故を知らせています。
(01:23)

怖いYouTube動画

UMA

UMA 水の中に巨大な生き物が泳いでいます。
蛇でもナマズでもないようです。
この生き物は何なのでしょうか? ボートの人は無事なんでしょうか?
(00:08)

かっこいいYouTube動画

F1カーと普通のクルマの対決

F1カーと普通のクルマの対決 圧倒的な速さです、F1カー。
カーブを抜けるスピードがさすが違いますね。
(03:32)

猫のYouTube動画

過度の猫かわいがり

過度の猫かわいがり ぬいぐるみとは違って犬や猫の毛を撫でるのは気持ちいいですよね。
しかし撫でられる側はいつも気持ちいいとは限りません。
最後に思わぬ逆襲があります。
(00:38)

動物のYouTube動画

フェネックの飼育

フェネックの飼育 すごくかわいい。
子犬の好奇心と猫以上の敏捷性を備えています。
しかしペットとして買うのは難しいようです。以下のサイトに詳しい情報があります。
フェネックギツネ大好き!【フェネックらぶ】
(02:37)

動物のYouTube動画

ウサギの喧嘩を仲裁するニワトリ

ウサギの喧嘩を仲裁するニワトリ 喧嘩しているウサギに2羽のニワトリが仲裁に入ります。
各々、役割を持って行動しているようで、不思議です。
(00:28)

犬のYouTube動画

仲の良い犬と猫

仲の良い犬と猫 賢そうな犬(アメリカンコッカースパニエル?)とモフモフの猫。
犬のほうは1歳か2歳くらいじゃないでしょうか?好奇心と遊ぼうよの気持ちでいっぱいです。
猫のほうは嫌がっているように見えますが、意外と尻尾フリフリで楽しんでいるようです。
これでハイハイする赤ちゃんが出てきたら最強です。
(02:01)
アーカイブ
カレンダー
2024年
≪ 04月 05月 06月 ≫
S M T W S F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ[PR]