忍者ブログ
home»怖いYouTube動画

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖いYouTube動画

曲芸師の受難

曲芸師の受難 かわいそうなことが、曲芸師に降りかかります。
人前でこういうことが起きると怖いです。
(00:24)
PR

怖いYouTube動画

自らを誤射

自らを誤射 画面の男性が、自らの頭部にピストルを向け、発射します。
すぐに男性は起き上がるので、後頭部あたりに血のりでも仕込んでいるのかと思わせます。
しかし、映画の銃撃戦などに使われる、特殊撮影の動画ではないようです。
動画を最後まで見ても、意味のわからない方は、動画ページの下のほうに動画後半部に出てくる英訳(というか推測)を載せています
(00:33)

怖いYouTube動画

遊具から子どもが振り落とされる

遊具から子どもが振り落とされる 振り落とされる前に、子どもをキャッチしようと試みますが、失敗します。
頭部を打っていないようなので、大事には至っていないようです。
遊園地の遊具は、意外と危険なのかも知れませんね。
(00:22)

怖いYouTube動画

テロリストの運命

テロリストの運命 正規の軍隊に比べて、粗悪な兵器を使わざるを得ないため、このような結末となってしまいました。
彼がどのような信条を持って戦っていたかなど関係なく、悲しい気持ちになります。
(00:20)

怖いYouTube動画

会社でキレる男

会社でキレる男 ストレスが溜まってたんでしょうね。
一緒に働いていたら、とばっちりを受けそうで怖いです。
(01:35)

怖いYouTube動画

ワニ使い、ワニに噛まれる

ワニ使い、ワニに噛まれる 痛々しい動画です。
ワニ使いが肘から下の腕を噛まれます。
ワニはぱくっと強く噛んで、腕を食いちぎるために、身体をグルグル高速回転します。
見ないほうがいいかも。
(00:42)

怖いYouTube動画

危険なクルマ

危険なクルマ 湖のほとりをジョギング中、駐車をしているきれいなクルマが目に留まります。
そのクルマに近づくと…。
(00:30)

怖いYouTube動画

最後の瞬間に…

最後の瞬間に… 4秒の短い動画ですが、最後の瞬間、水面に恐ろしいものが見えたような気がします。
(00:04)
コメント欄にも書いたのですが、全くの間違いでした。
最後の瞬間に、ワニが口を開けているように見えていましたが、水面に写った男の子の影のようです。
下記のようなCG的な合成の動画だと思っていました。
YouTube - Funny Killer Whale Attack

コメントに記入してくれた方、Yahoo!知恵袋で回答してくれた方、今までこの動画をご覧になってくれた方、本当に申し訳ありませんでした。

怖いYouTube動画

線路を横断

線路を横断 踏み切りのない線路を横断するところへ猛スピードの列車が突っ込んで来ます。
まさに間一髪。
助かった人の息の荒さまで感じられます。
(00:16)

怖いYouTube動画

UMA

UMA 水の中に巨大な生き物が泳いでいます。
蛇でもナマズでもないようです。
この生き物は何なのでしょうか? ボートの人は無事なんでしょうか?
(00:08)

怖いYouTube動画

コックピットから見た飛行機事故

コックピットから見た飛行機事故 エンジンに鳥を吸い込んだため墜落する戦闘機の動画です。
5秒目ぐらいに、鳥が吸い込まれるのが見えます。
少し機体が不安定になりますがそのまま飛行を続け、問題ないように見えますが、ほんの数秒で落下します。
(01:03)

怖いYouTube動画

忍び寄るライオン

忍び寄るライオン 画像で見てもわかりにくいのですが右にいるのがライオンです。
こちらに狙いを定めて向かってきます。
あっという間の出来事です。
(00:21)
アーカイブ
カレンダー
2024年
≪ 03月 04月 05月 ≫
S M T W S F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ[PR]