忍者ブログ
home» 前のページ» 現在のページ »次のページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいYouTube動画

ボディボードで水面を滑る

ボディボードで水面を滑る プールサイドを助走して、プールに浮かべたボディボードの上に乗り、スイーッと12m、水面を滑っています。
うまいもんです。
(00:06)
PR

事故のYouTube動画

右手を負傷している男性

右手を負傷している男性 クルマから降りてきた、右手に包帯を巻いている男性。
なにやらカメラ前で、負傷の程度の説明をしています。
何を言っているのかわからなくても、なんとなく彼は怪我しやすいんだろうなぁと思います。
(00:46)

猫のYouTube動画

ツネオ君お昼寝中♪

ツネオ君お昼寝中♪ 昼寝中のツネオ君が夢を見ているんでしょうか?
尻尾をフリフリしています。
こちらのブログの方がアップロードした動画です。→ ツネオテレビ♪
(00:35)

いたずらYouTube動画

ちょっとあぶないいたずら

ちょっとあぶないいたずら 顔に落書きをされた熟睡している男性。
この後、男性は友人達にどこかに連れて行かれます。
ヤラセ的な感じですが、一度寝たら全く起きない人もいますもんね。
(03:14)

怖いYouTube動画

会社でキレる男

会社でキレる男 ストレスが溜まってたんでしょうね。
一緒に働いていたら、とばっちりを受けそうで怖いです。
(01:35)

動物のYouTube動画

ナマケモノの道路横断

ナマケモノの道路横断 遅いです。
歩くというか、ハイハイするのが遅すぎます。
(01:14)

動物のYouTube動画

同乗する鳥

同乗する鳥 こんな同乗者がいたら、ドライブも退屈しなくていいですね。
どこに連れて行ってもらうつもりなんでしょう?
飛び立つ気配もありません。
BGMが『世界の車窓から』的な感じです。
(02:17)

事故のYouTube動画

ブレイクダンス中の事故

ブレイクダンス中の事故 子どもがちょこちょこと出てきて…。
かわいそう。
(00:15)

すごいYouTube動画

コーンスターチを振動させる

コーンスターチを振動させる 生き物のようにウネウネと動きます。
とても不思議です。
(02:44)

おもしろいYouTube動画

ハードドライブディスクを転がす

ハードドライブディスクを転がす 名前のとおりですね。
落下したときの音が硬そうです。
(00:13)

動物のYouTube動画

泥棒あらいぐま

泥棒あらいぐま これを盗んでどうするんでしょうか?
(01:00)

おもしろいYouTube動画

自動車エンジン交換のタイムアタック

自動車エンジン交換のタイムアタック 自動車のエンジンを、交換する時間を計っています。
とりあえず交換した後、自動車が数メートル動けばいいようで、意外と早く交換できます。
動画の最初、司会者の説明がちょっと長いです。
(01:55)
アーカイブ
カレンダー
2024年
≪ 03月 04月 05月 ≫
S M T W S F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ[PR]