忍者ブログ
home» 前のページ» 現在のページ »次のページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬のYouTube動画

お気に入りの小屋

お気に入りの小屋 売り物の小屋が気に入ったようです。入ったまま出てきません。
猫用の小屋なんですけどね。
(02:59)
PR

おもしろいYouTube動画

手作りコンロ

手作りコンロ 使う材料や道具は単純なものですが、作り方が面倒です。
こんなものも作れるんだなあという参考程度にどうぞ。
(01:43)

事故のYouTube動画

ラリーレースでの事故

ラリーレースでの事故 カーブを曲がりきれず、派手に横転します。
空中3回ひねりといった具合です。
(00:08)

動物のYouTube動画

ヒヒとニワトリ

ヒヒとニワトリ ヒヒがニワトリの毛づくろいをします。
他に仲間のヒヒがいないんでしょうか?
見ていて寂しい気分になります。
(01:22)

動物のYouTube動画

鹿と一緒に食事

鹿と一緒に食事 奈良公園の鹿のように、半野生状態なんでしょう。人を怖がりません。
彼らの分の皿も用意して、一緒に食事をします。
ちょっと粋な感じです。
(02:28)

すごいYouTube動画

インラインスケートで91mの手すりを滑る

インラインスケートで91mの手すりを滑る これだけ長い距離を滑るのを見ると、本当は簡単じゃないかなと思ってしまいます。
(02:49)

事故のYouTube動画

信号無視をするバイク

信号無視をするバイク 信号無視とスピードの出しすぎが、事故の原因です。
事故そのものも、この動画では怖いのですが、それよりも誰も助けに行ってない(気付いていない?)ことが恐ろしいです。
(00:22)

おもしろいYouTube動画

FLIRで得られた映像

FLIRで得られた映像 FLIRとは、主に軍用機に搭載される、前方の赤外線画像をテレビカメラで撮影するシステムです。
夜間でも、何をしているのかはっきりとわかります。
(00:37)

すごいYouTube動画

エアバスA310のデモンストレーション飛行

エアバスA310のデモンストレーション飛行 派手なパフォーマンスはありませんが、巨体が地上スレスレで飛ぶ姿は、圧巻です。
左へ旋回するときは、左の翼が地面に、接触しそうになっています。
(00:55)

犬のYouTube動画

子犬の遠吠え

子犬の遠吠え ゴールデンレトリバーの子犬が、口笛に反応して遠吠えをします。
とてもかわいいです。
実家の犬が、口笛に興味津々だった理由がわかりました。
(00:30)

すごいYouTube動画

スノーボードで急斜面を滑降

スノーボードで急斜面を滑降 途中まではうまく降りれていますが、ラストのジャンプで完全にバランスを崩してしまいます。
(00:18)

おもしろいYouTube動画

コンドームを使ったオブジェを作る

コンドームを使ったオブジェを作る これがあれば、いつ女性を部屋に呼んでも大丈夫ですね。
(01:19)
アーカイブ
カレンダー
2024年
≪ 02月 03月 04月 ≫
S M T W S F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ[PR]