忍者ブログ
home»猫のYouTube動画

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫のYouTube動画

狙いを定めた猫

狙いを定めた猫 猫が獲物を見つけたみたいです。
しっぽを蛇のようにウネウネと揺らしながら、ゆっくりとこちらに向かってきます。
一体どんな獲物を見つけたのでしょうか?
(00:38)
PR

猫のYouTube動画

狭いところが好き

狭いところが好き 三匹の子猫が遊んでいます。一匹は少なくなったティッシュペーパーの箱の中がお気に入りみたいです。
かわいいとしか言いようがない!
(01:36)

猫のYouTube動画

猫のうたた寝

猫のうたた寝 『猫』という言葉の由来の一つに『寝る動物』というのがあるそうです。
本当によく寝てます。
この動画は録画7時間を23秒の早回しにしています。
(00:23)

猫のYouTube動画

猫の餌を横取りする犬

猫の餌を横取りする犬 必殺ネコパンチも、この犬にはあまり効かないようです。
(00:58)

猫のYouTube動画

すごく怒っている猫

すごく怒っている猫 タイトルそのままの内容です。
ただ怒り方が尋常ではありません。唸り、吼え、牙を剥く。猫ってこんな感じで怒るんですね。
でも、こんなに怒るなんて何かされたんでしょうね。かわいそう。
(00:26)

猫のYouTube動画

遊ばれる猫

遊ばれる猫 犬は一緒になって遊ぶのがおもしろいのですが、猫は人間が何かしてあげてその反応を見るのがおもしろいですよね。
(00:50)
アーカイブ
カレンダー
2024年
≪ 04月 05月 06月 ≫
S M T W S F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ[PR]