忍者ブログ
home»怖いYouTube動画

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖いYouTube動画

エイズ予防(HIV感染防止)

エイズ予防(HIV感染防止) セックスが終わったあと、女性にピストルを突きつける男性。
なぜ、そんなことをするのかと思いきや、これらの行動はすべてエイズに対する比喩だったんですね。
エロくはなく、ストレート過ぎる表現です。
(01:05)
PR

怖いYouTube動画

ホームと電車の隙間に潜む幽霊

ホームと電車の隙間に潜む幽霊 怖いですね。
覗きをされるような怖さです。
(00:28)

怖いYouTube動画

ホテルでカップルを見つめる幽霊

ホテルでカップルを見つめる幽霊 カップルがいちゃつくその後ろに女の姿をした幽霊が映っています。
部屋にスロットマシンが置いてあるホテルでの撮影。幽霊もこの先カップルがどうなるのか気になっていると思います。
(02:09)

怖いYouTube動画

新鮮すぎるのも…2

新鮮すぎるのも…2 ネタが新鮮すぎて、心臓のようにまだウネウネしています。
シャリを残してどこかに動き出しそう。
(00:36)
エビ編
YouTube動画@みあちん 新鮮すぎるのも…

怖いYouTube動画

新鮮すぎるのも…

新鮮すぎるのも… これが出てきたらちょっと引いてしまうかもしれない。
新鮮すぎるとグロテスクな感じになるんですね。
(00:39)

怖いYouTube動画

蓮コラのような動画

蓮コラのような動画 蓮コラに似てますが、気持ち悪いがなんとなく綺麗といった感じです。
不思議な動画です。
蓮コラがわからない方は
蓮コラ - Google イメージ検索
を参考にしてください。
(03:07)

怖いYouTube動画

巨大な少女

巨大な少女 なんか怖いんですが……。
悪い夢を見そう。
(05:07)

怖いYouTube動画

飲んだら乗るな、飲むなら乗るな

飲んだら乗るな、飲むなら乗るな ドライバーが飲酒運転してるのでしょうか?この動画のタイトルが"Drunk car accident"です。
交通事故は一瞬で起きるのがよくわかる動画です。もうすぐ正月休み。飲酒運転は絶対にやめましょう!
(00:31)

怖いYouTube動画

初めて見たときはビックリした

初めて見たときはビックリした 有名な動画です。
この画像を見ただけで「あれか」と思う人も多いでしょうが、2ちゃんねるを見ると未だに引っかかる人も多いようです。
心臓の弱い人は見ないでください。
(00:16)
アーカイブ
カレンダー
2024年
≪ 04月 05月 06月 ≫
S M T W S F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ[PR]