忍者ブログ
home»事故のYouTube動画

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事故のYouTube動画

魔のカーブ

魔のカーブ このカーブを曲がれないクルマが多いです。
かわいそうなのは、カーブ先にある小屋の持ち主ですね。
(01:45)
PR

事故のYouTube動画

トランポリン失敗

トランポリン失敗 トランポリンで遊んでいるときの、事故の動画を三つ。
最初は、トランポリン上の着地でバランスを崩して、場外の鉄柵にダイブ。
次は、屋根の上から二人同時のジャンプで予想外の高さ。
最後も、予想外の高さにジャンプ。
いずれも大怪我はありません。
(00:19)

事故のYouTube動画

パーキングブレーキのかけ忘れ

パーキングブレーキのかけ忘れ パーキングブレーキのかけ忘れで、クルマが動き出します。
ドライバーが降車してドアを閉める頃には、すでにクルマは動き出しているんですが、気付かないものなんでしょうか?
(01:50)

事故のYouTube動画

ウェイトリフティングの事故

ウェイトリフティングの事故 周りの人の余裕な感じからすると、大丈夫だと思われていたんでしょうね。
(00:52)

事故のYouTube動画

高速道路の路側帯を走るオートバイ

高速道路の路側帯を走るオートバイ 高速道路の渋滞の中、路側帯を走るオートバイ。
スピードを出しすぎで、前方の停車中のクルマに気付かず接触事故をします。
(01:15)

事故のYouTube動画

バスケットボールが少年に当たる

バスケットボールが少年に当たる 試合中のバスケットボールが少年の頭部に当たります。
偶然の出来事に、観客も驚いてます。
(00:09)

事故のYouTube動画

BMXでジャンプ失敗

BMXでジャンプ失敗 どうなったらジャンプ成功なのか、わかりません。
とりあえず、これはジャンプ失敗です。
(00:16)

事故のYouTube動画

砂浜でSUVが横転

砂浜でSUVが横転 砂浜を走行するSUVのサンルーフの上から身体を乗り出してしています。気持ち良さそうです
SUVは曲がろうとしたときに横転します。
サンルーフから身体を乗り出していた人は大丈夫なんでしょうか?
SUVの下敷きになったようにも見えます。
(00:13)

事故のYouTube動画

不運なバイクスタント事故

不運なパイクスタント事故 取り囲んだ観客の中で、バイクでバーンアウトを見せるスタントマン。
スタントに事故は付き物ですが、この事故はカンベンして欲しいところじゃないでしょうか?
(00:10)

事故のYouTube動画

雪の日の出来事

雪の日の出来事 平地ならチェーンを巻かなくても走れそうですが、坂道だとブレーキも利かなかったようです。
(00:30)

事故のYouTube動画

ヘリコプターの着陸

ヘリコプターの着陸 ヘリコプターが駆逐艦の後部甲板に着陸するところです。
着陸が一番難しいようですね。
(00:46)

事故のYouTube動画

急降下着陸

急降下着陸 着陸するには角度が急すぎる旅客機。
着陸の衝撃で胴体はたわみ、T字尾翼はポロリと…。
(00:09)
アーカイブ
カレンダー
2024年
≪ 03月 04月 05月 ≫
S M T W S F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ[PR]